かいはつにっき

みなさんはじめまして、ブログ主のかいはつと申します。

この度、かいはつにっきという名でブログを開設しました。自分の書きたいことを書き綴っていくフリーなブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

さて、ブログということですが僕はブログを書くのは初めて

 

というわけではありません…少し昔話になりますが、過去に一度ブログを書いていたことがあります。そのブログは今見ると顔が噴火してしまうほど恥ずかしい内容のもの、所謂黒歴史なのですが…ポケモンの創作SSだとかポエムだとか書いちゃっていました(◞‸◟)

当時のブログ仲間と交流できたなど楽しい思い出もありますが、ブログの内容を思い返すとやはり身体が発作を起こすので記憶ごと闇に葬ることにします。

ブログはパスワードを忘れたので消したくても消せない FUCK YOU

 

と、昔話はこのあたりにしておいて。

 

そんな僕が何故またブログを書こうと思ったかと言いますと「何か記録を作るか…」とぽっと思ってしまったことがきっかけです。人間というものは案外すぐにものを忘れてしまう生き物です。僕も最近、あの音楽を聞きたい!とyou◯ubeを開いたはいいものの、曲名が思い出せず30分程迷走してたことがあります。そんな出来事もあって、最近は聞いた音楽をメモをし、また曲名がわからないとなった時の為に役立てる記録としています。

この「かいはつにっき」もそのようにあとで何かを振り返りたくなったとき、すぐに思い出せる記録のようになればと思ったわけです。

それに僕は昔を振り返ることが大好きですから藁藁(黒歴史はマジ勘弁)

 

少しだけ話をしましたがポケモンのことやら何やらこれから書く気が出たときはgdgdと書いていくと思いますのでよろしくお願いします。